できることを心を込めて | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{932BABD3-4ACC-48B5-9E04-9CA2124BEB34}

昨日のチャコットレッスンは、不安を和らげ、前に進む力を与えてくれるティートォリーの香りに、前向きな気持ちに導いてくれるレモングラスをブレンドして。

クラスの最後に祈りの時間をつくりました。

熊本地震により被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

今も困難の中にある方、助けを必要としている方に、祈りを捧げます。

すぐに行動を起こせないもどかしさや何もできない無力さを感じた数日でしたが、私がこうして立ち止まっていても何の力にもなりません。

祈ること、情報を収集して現状を把握すること、寄付すること。今はこれくらいしかできませんが、今できることを心を込めてしたいと思います。

5月にチャリティヨガも行う予定です。
皆で力を合わせて熊本に力を届けられたらと思います。


ヨガインストラクターCHIKAKO