丸の内 外資系企業「ヨガ教室」 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{2F9BF36C-E328-4017-9BB4-3F5086CD1304}

{6E6FDE17-EA98-41F5-AF53-375295678158}

今夜は丸の内にある外資系企業さんでのヨガ教室でした。

こちらの会社様でヨガ教室を始めてから1年半。

少し難しいアーサナにもチャレンジしていこうというのが今年の目標!

今回も、基本のアーサナにアレンジを加えて少し難易度を上げたものにチャレンジ。

「これはきつい~^^;」と言いながらも、アグレッシブに挑戦される皆さん。

時折、笑いがこぼれたりして…とっても和やかな雰囲気(^-^)難しいアーサナもなんだかとっても楽しく感じました!

今までと同じアーサナ(ポーズ)でも、手の位置ひとつ変えるだけで、感じ方や見える世界が一気に変わるから面白い!

皆さんとの時間を通じて、改めてヨガの魅力、面白さを実感することができました♡

本日もご参加ありがとうございました。

また次回も楽しみにしています! 

ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪