喜んでいただけることが、何よりのやりがい。 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{21EC03C8-A693-4C19-82D3-49039FDA62B9}

{5AB39BC8-1C10-4FC8-B25B-CF0EA44D79A3}

昨日のチャコットのレッスンは、脚のむくみが気になる方が多かったので、ブロックやストラップを使って丁寧にストレッチしました。

レッスンの後、身体がスッキリ軽くなりました!と報告してくださった方がいて嬉しかったです^o^

昨日は、大学時代の友人達も体験に来てくれました!

偶然にも全員男の子のママ~。
私以外は男の子2人のママ(1人は双子ちゃん)

見えないなぁ!2人とも昔から変わらず美意識が高くてすごい。

ほんのひと時、育児から離れて最高にリラックスできたー!

気持ちよかった~!

こうして1人でヨガに集中できる時間っていいよね~

と、とっても喜んでくれました(^-^) 


やっぱり、こうして喜んでいただけることが何よりのやりがいです。

こうして、レッスンにお越しいただく皆様にとって、その時間が最高の時間になれば、それが何より嬉しいし、そうなるよう努めていかなければいけないと改めて感じました。


皆様、お忙しい中ご参加ありがとうございました♡



ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪