休日のマタニティヨガ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{8299F8DF-D60C-4645-AA72-5BBCCC82576B}

こんばんは。ヨガインストラクターのChikakoです。

3連休の最終日、今日はチャコットヨガスタジオにて休日の特別クラス!「マタニティヨガ」を開催しました。

平日はお仕事でなかなか時間が取れないという妊婦さんがご参加くださいました。

妊婦さんにもやさしいアロマを焚いて、お腹の赤ちゃんを感じながらゆったりと過ごした時間。

とても気持ち良かったと喜んでくださいました(^-^)

私も1年前の自分を思い出しながら、心地よい時間を過ごさせていただきました。


ご参加ありがとうございました♡



ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪