心のゆとり | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{D013E3F1-F681-4562-B08B-3C8C64D14C64:01}
今日は成人の日。

私にとっては14年も前のこと。今日はいつもと変わらない日常だけど、新成人の皆さんにとっては今日は特別な日!!

こうして毎日が、誰かにとっては特別な日だったり、大切な日だったりする。

自分のことばかりで頭がいっぱいになるとそんな余裕はなくなってしまうこともあるけれど…^^;

誰かの特別な日を意識できるくらい、いつも心にちょっぴりゆとりをもっていたいなぁと、そんなことを思いながらスタジオに向かいました(^-^)

今日のチャコットヨガスタジオ池袋のヨガレッスンは祝日だったこともあり、普段はお仕事で参加できない方が足を運んでくださいました!

大好きな香りのひとつ、ベルガモットのアロマを焚いて気持ちよく身体を動かしました。

固まっていた節々がまるで油をさしたように滑らかになってスッキリ!笑

お休みのところお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO (石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪