明日からの新たなスタートに願いを込めて☆ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{D643126B-DD86-43A5-B148-BFB3CBD897E4:01}
こんばんは!ヨガインストラクターのChikakoです。

明日から、新たに横浜の外資系企業様でのairRICH「企業ヨガ」がスタートします♪

私は出産を控え、現在レッスンを担当することができないため、他の企業ヨガの代行もしてくださっているMikiko先生がこちらの企業様のヨガを担当してくださることになりました!

自らが思うように動けない中、新しいことを始めることに正直不安もありましたが、何とか周囲の方に助けていただいたお陰で、無事に前に進めることができました。

忙しい現代人の心と身体の健康に、「企業ヨガ」が少しでも役に立てばと思っているので、その機会をいただけたこと、とっても嬉しい!!

本当に、本当に皆様に感謝です!!

レッスンを快く引き受けてくださったMikiko先生、お忙しい中準備を進めてくださった企業のご担当者様、ありがとうございます。

明日、無事に良いスタートがきれますように(^-^)

皆さんが、楽しい時間を過ごすことができますように♪

残念ながら、私は現地には赴けませんが、心から願っています☆



ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO(石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、各種イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪