検診から帰ってきたら。。。 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{6C3E7029-ABD1-4A65-A9A0-3F1993D6D4BD:01}

{B1F5B11A-9338-4C94-AB7E-8D831559220C:01}
今日は妊婦検診に行ってきました。

先生に、もう股関節はもげそうだし…腰は砕けそう~(^◇^;)と話したら、どれどれと。

どうやら、赤ちゃんがだいぶ下におりてきている様子。

もしかしたら、予定日より早く産まれるかもね~と、先生。

とは言え、タイミングを知るのは赤ちゃんのみ!

さぁ、どうなるかなぁ⁉︎と思いながら帰宅すると、お届け物が!

出産の時に使おうと思っていた@アロマのディフューザーの調子が悪いと話したら…、@アロマに勤めている友人が、出産に間に合うようにと急いで代わりのものを送ってくれたんです♡

しかも、応援メッセージとネコちゃんのお守りも添えて。

包みを開けながら、思わず涙が出ちゃいました( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )♡

嬉しい。ありがとう。

豆太郎くん、よかったね。
一緒にがんばろうね♡



ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO(石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、各種イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪