家族への手作りギフト♪ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{540098F8-41E6-412F-B072-0FBBA0E7DF75:01}

{51151A5D-842B-4586-9223-F786DD88A389:01}

オリジナルのリードディフューザー作りにチャレンジしましたー!

夏休みの自由研究みたいで楽しかった(^o^)

自分で好きなテーマを決めて作るのですが、私のテーマは「家族のくつろぎタイム」

家族が集まるリビングで、皆が思わず深呼吸したくなるような心地よい香りを作りたいなと思って。

初作品にしては、なかなか満足のいく香りに仕上がりましたー!

家族へのギフトと言いつつ、私自身も一緒に使うのですが…笑、たまにはこうやって相手の好みを考えながら手作りするのもいいですね(^-^)

使うのが楽しみです♪

本日参加したのは、伊勢丹新宿店で開催していたアットアロマのセミナー「リードディフューザーづくり」でした~♪

講師は、中高大の同級生、リンダ。

楽しいひと時、ありがとう~♡



ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO(石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、各種イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪