とりあえず入院準備はOK〜! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{B436F590-1CF8-44C4-B97C-D4354F87BF21:01}
{0A4F61F8-B421-48BB-A7DA-71B4BC9BC30D:01}
昨日、今日と早速Atsuko先生とMikiko先生がairRICHの「企業ヨガ」を代行してくださったので、入院準備や保育園見学など諸々の準備が進みましたー(^-^)

Atsuko先生、Mikiko先生
ありがとうございます♡

入院準備は、ほぼ完了!

先輩ママ達にも沢山アドバイスいただいたお陰で、病院のリストには書いてない便利アイテムなんかも用意できて助かりました!

中にはお借りしたアイテムもあります。皆さんありがとう~♡


おそらく出産前はラストになるであろうマツエクにも行けたし。


あと、美容院にも行っておきたいけどなぁ。


今は同じ体勢で長時間座ってると腰がかなり痛くて、美容院は結構気合いがいるためいつ行くか悩み中(^^;;


いつも前髪は自分で切っちゃうから、とりあえず今日は前髪だけ切っておきましたー!笑


皆さん、今日も猛暑の中
おつかれさまでした。



ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO(石川千香子)

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
企業ヨガ、各種イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪