チャコット最終日でした! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{76619202-BAC3-437E-82E2-921465529909:01}

{743B3220-EE2F-469E-9B7C-67281D5C4441:01}

{210F4631-D381-4DFC-BA5F-C62536D15390:01}

{A198F844-106A-4699-BBEF-7BA08101BE2C:01}
今日は「チャコットヨガスタジオ池袋店」での、産休前ラストのクラス担当でした。

少人数でお客様との距離が近く、世間話を交えたりしながらいつも楽しくレッスンを担当させていただきました(^-^)

今日も、元助産師さんの方がいらして、出産に向けて色々なことを教えていただきました。

病院では気軽に聞けないことも確認できたりして、とっても助かりました。

出産時は、呼吸法などで唇が乾くからと、リップクリームのプレゼントまで♡

入院時の持参物リストにもあったので必ず持っていきます!

そして、今日は7月~10月まで産休代行で毎週月曜日「むくみ解消ストレッチヨガwithアロマ」を担当してくださるダンバラ先生も駆けつけてくださいましたー!

無事にダンバラ先生にバトンを渡しました(^o^)

いい写真が撮れた!!と2人で盛り上がりました!笑

母として大先輩であるダンバラ先生からは、可愛い育児ダイアリーをいただきました♡大切に使います。

チャコットヨガスタジオは設備も整っていてとても綺麗なスタジオですが、それ以上にスタッフの皆様のホスピタリティ溢れる接客が素晴らしいです。

いつも笑顔で温かくサポートしてくださったスタッフの皆様のお陰で、無事に今日までレッスンを担当することができました。

可愛い花束までいただき、ありがとうございました♡

ここで出会った方々の笑顔と温かい気持ちを大切に大切に胸にしまって、これから出産に備えて穏やかな日々を過ごしたいと思います。

~皆様に感謝の気持ちを込めて~

ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO(石川千香子)
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、各種イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪