今までお越しいただいた全ての方に♡ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{5D1CE96D-E56E-483C-B0E9-72B3F7A05F49:01}

{1D42A3B3-B866-463A-B37E-68DE8E405969:01}

{AF0D5EA9-CA60-4893-A320-6D83ACFA3CCC:01}

{47BFC161-56BE-4766-9C2E-186579C526DF:01}
「ありがとうございました」とお伝えしたいです。

2年前の4月、インドから帰国して本格的にスタートしたairRICH「表参道ヨガ」。

昨日、産休前ラストのクラスを無事に終えることができました(^-^)

ひとつの節目として、皆様への感謝の気持ちを綴らせてください。

もちろん最初は生徒さん0名からのスタート。

ご紹介や口コミ、Facebook、Blog等で少しずつ少しずつご参加くださる方が増えていき、今では生徒さんも100名を超えました。

100名なんてまだまだ…という見方もありますが(^◇^;)私にとっては本当にすごいこと‼︎‼︎

当時では想像もできなかった。

小さな規模でもいいから、一人ひとりとの会話を大切にしながら、一人ひとりと向き合いながら、心の通う温かい空間をつくっていきたい。

そんな強い想いから、むやみやたらに広告を出したりはせずにここまできました。

中でも、ご紹介で来てくださる方が多く、私だけの力ではここまで続けてくることはできなかったと、改めて実感しています。


表参道でのレッスンをはじめ、各種イベントにご参加くださった皆様、出張ヨガの声をかけてくださった皆様、レッスンへのご参加に留まらず気持ちの面でもサポートしてくださった方々、本当にありがとうございました♡

ギリギリまでレッスンを担当したいという私の気持ちも快く受け入れてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

おかげさまで、妊娠9ヶ月まで皆様と一緒にヨガの時間を共有することができました(^-^)

お腹の赤ちゃんにもきっと、皆様の優しい笑顔と温かい気持ちが届いていると思います♡

レッスンの時はいつも、お腹の中で気持ち良さそうによく動いていました^ ^

8月の出産に備え、心と身体、環境を整えていきたいと思います。

そして、出産を経て、また一人の人間として、女性としてパワーアップした姿で皆様へヨガをお届けできたらと思います!

airRICHの「RICH」は、お金持ちという意味でなく、「心の豊かさ」を表しています。

「ヨガを通じて、心が満たされていく。そんな心地よさと充実感を味わって欲しい。」

airRICHという教室名に込めた想いのように、ここで、本当に沢山の出会いの輪が広がっていきました。

その出会いの輪をつくってくださった一人ひとりに、感謝の気持ちをこめて。

ありがとうございました♡

ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO(石川千香子)

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
企業ヨガ、出張ヨガ、各種イベント
女性のためのヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪