ビースタイル「企業ヨガ」産休前ラストでした! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{1945C979-782E-4E3C-9511-1E7A6BDF35C9:01}

{57373A6B-C1A7-4014-88C6-99038AECF226:01}

{F5E998A3-A91E-48EC-A7FD-88FBA5EC1734:01}
今日は株式会社ビースタイルさんの企業ヨガ、産休前ラストの担当でした。

今日もいい時間でしたぁ(^-^)

いつも参加してくださっているレギュラーメンバーの皆さん

久しぶりに参加してくださった方

勇気を出して今日初めて参加してくださった方

今日は参加できなかったけれどいつも参加してくださっていた皆さん

本当に本当にありがとうございました!

いつも笑顔がキラキラ輝いている皆さん✨

そんな皆さんから、“笑顔は人を元気にする”ということを教えていただいた気がします。

いつも笑顔溢れる素敵な時間を共有させていただき、ありがとうございました♡

次に皆さんとヨガをする時は、もう豆太郎くんは産まれているのかと思うと…豆太郎くんと一心同体で皆さんと一緒にヨガをしている一瞬一瞬がとーっても貴重な時間に感じました*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


身体だけでなく、心も柔らかくほぐしてくれるヨガ。

ぜひ、これからもながーく続けてくださいね(^-^)

来月7月からはあつこ先生がビースタイルさんの企業ヨガを担当してくださいますのでお楽しみにー♪♪♪

引き続き、皆さんのご参加をお待ちしていまーす!


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO(石川千香子)

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
企業ヨガ、イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪