今日はお家でゆっくり | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{3FD47D1B-E431-4A83-B76F-C5D69DF1EAF2:01}
1日の終わりにハーブティーを飲んでホッと一息(^-^)

先日、airRICHの生徒さんにいただいた安産祈願のハーブティー♡

ハチミツを入れて飲むのがお気に入り。とっても美味しいです。

今日は、珍しく電車に乗らなかった日。


掃除や洗濯など家のことをしたり、入院準備に必要なものをネット検索したり、昼寝したり、スーパーに買い出しに行ったり、ゆっくり過ごしました。

3食お家で食べたのも久しぶりだなぁ!

ところで、授乳用ブラはやっぱりあった方が良いのでしょうかぁ?


色々ネット検索したけど、どのタイプを買ったら良いか迷いに迷ってまだ購入できてません^^; 


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO(石川千香子)

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
企業ヨガ、出張ヨガ、各種イベント
女性のためのヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪