部署の皆さんと“女子会ランチ” | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{892A17DF-EDF9-43CC-8ABA-9BA9EE6A674A:01}
ビースタイルでの勤務は6月末までということで、昨日は部署の皆さんと女子会ランチに(^-^)

お忙しい中、企画してくださりありがとうございました♡

実はこうして皆さんとランチをご一緒させていただくのは今回が初めて。

もっと早くに行っておけば良かった~!と今更(笑)

全員ママさんなので、妊娠中や出産エピソード、子供が産まれてからのこと、旦那さんとの関係など…皆さんに色々なお話を伺うことができて楽しかったです!

バースデーの色紙、素敵なプレゼントもありがとうございます♡

プレゼントはプレママから使えるボディケアセットでした(❛ᴗ❛人)✧

ちょうどボディクリームがきれたところだったので嬉しいー‼︎

早速、今朝クリームを使ってきました。

香りもテクスチャーもとってもいい♡心地よい香りに朝から癒されました꒰ღ˘◡˘ற꒱

あと、2週間となりましたが、皆さん引き続きよろしくお願いします!


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO(石川千香子)

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
企業ヨガ、出張ヨガ、各種イベント
女性のためのヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪