皆さんに支えられて♡ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{40F7996E-D3A9-404F-B233-C4C20280AA48:01}

{F3335988-3DFE-42A7-8FD4-92252A6244AC:01}

{DCC6A653-6669-43A7-B643-33B5BF1624F2:01}
airRICH表参道ヨガも、産休前のカウントダウンに入りました。

昨日の「表参道ヨガ」には、いつも通ってくださっている方をはじめ、かれこれ約8年前、私がヨガインストラクターの資格をとったばかりの時にレッスンに通ってくれていた友達の妹さんがまた新たに友達を連れてきてくれたり、フラダンスに通っていた時の先輩が来てくださったりと…色々な方が参加してくださいました(^-^)

こうやって皆さんに支えられて、私はこの「表参道ヨガ」を続けてくることができたんだぁと、しみじみ感じていました。

皆さんへはただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。

この日は、エネルギッシュにたっぷりと動いて皆でとてもいい汗を流しました!

久しぶりに、汗で前髪が濡れました(笑)

本当に気持ちよかった(^-^)

写真で私のお腹を優しく触って?支えて?くださっているのはフラの先輩。まるで、女神様のようでした♡笑
すなちゃん、ありがとう꒰ღ˘◡˘ற꒱


そして、この日は中学時代からの同級生であり、私のヨガの活動をずっと支えてきてくれた友人の誕生日だったので、お祝いランチに♪

リンダおめでとう(*^o^*)

皆さんに支えられていることを実感しながら、温かく幸せな時間をたっぷりと味わった、そんな土曜日でした♡

いよいよ、airRICH表参道ヨガも、再来週6/27(土)が産休前のラストクラスになります。

皆さんにお会いできるのを、楽しみにしています!


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
企業ヨガ、各種イベント、女性のためのヨガ
マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪