昨日のNEWS23で! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{204A4C2C-CE06-44D2-8B0D-9442C94E69CA:01}
昨日のNEWS23での放映、見てくださった方が沢山いてビックリー‼︎

ちょうど、マザー・ゲームの後だったからかな⁉︎

見たよー!
出てたー!
とご連絡いただいた皆さん
ありがとうございます^o^

一番飛び上がってビックリしちゃったのは、前職でお世話になった警備員さんからの連絡!

会社のお父さん的存在で、いつも「気をつけて帰るんだよー!」と温かく見守ってくださった警備員さん。

久しぶりに優しい顔を思い出して、今日も元気に出勤しようと思いました(^-^)

にしても、まさかあんなにデカデカ映るとは( ̄▽ ̄)

実は取材が決まったのは昨日の夕方。メーク品も持ち合わせていなかった私は急いで広報の素敵女子、柴田さんのメークポーチを借りて化粧直し💦

思いもよらぬ出来事に夕方からバタバタの1日だったけれど、こんな機会は滅多にないので、妊婦期の良い記念になりました♡


声をかけていただいた広報の皆さん、取材に飛んできてくださったテレビ局の皆さん、ありがとうございました。

あ、そうそう重要なこと‼︎

昨日の取材は実はヨガインストラクターに関してではないんです。

ここ最近、パート社員で働く人が増えているそうで、いちパート社員としてインタビューを受けました。

私が今ヨガインストラクターの他にWワークをしているのが、昨日TVで紹介のあった株式会社ビースタイルです。

結婚、妊娠、出産、子育て…と大きく変化する女性のライフステージに寄り添って様々な働き方を提供してくれる、正に女性の味方!と言える素敵な会社です。

出産や子育てを機に働き方を変えてみたい、Wワークをしてみたい!

ペースダウンしてもキャリアは落としたくない!

そんな方におすすめです(^-^)


株式会社ビースタイルのホームページはこちらhttp://www.bstylegroup.co.jp/

私が担当しているサービスはこちら!
管理職・専門職経験がある方向け
ペースダウンしてもキャリアダウンしない「エグゼクティブ」
ガイアの夜明け・日経新聞掲載
http://www.shufujobexec.jp/



ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
企業ヨガ、出張ヨガ、各種イベント
女性のためのヨガ、マタニティヨガ、産後ヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪