昨日の夕飯残り弁当 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{C6379F74-BC4D-43B4-A866-650F90F470A8:01}
お昼休みー♪今日は昨日の夕飯の残り弁当です。

今朝は行きの電車で脳貧血を起こしてしまいちょっと気分が悪くなってしまったのですが、会社で少しお休みをいただき、だいぶ良くなりました!

脳貧血は妊娠初期に起こりやすかったのですが、ここ最近は落ち着いていたので油断していました。

突然、本当に突然。気持ち悪くなり視界がぼやけてぐるぐるして立っていられなくなります(゚o゚;;

歩いている時とかヨガをしている時は平気なのですが、なぜか電車の中でだけ起きます…(私の場合)

まだまだ気をつけなきゃいけないなぁと思いました。

お弁当も食べて、ちょっと外の空気も吸ってリフレッシュできたので、午後もまた気分新たにがんばりまーす(^-^)

皆さんも素敵な午後を♪


ナマステ(^-^) 
ヨガインストラクター CHIKAKO
e-mail airrich.yoga@gmail.com 

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga 
http://ameblo.jp/airrich/ 
企業ヨガ、出張ヨガ、イベント女性のためのヨガ
マタニティヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪