続けられることのありがたさ。 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{0A42F0A5-3D0A-4EE6-9D4E-B7336FACAE1C:01}
今日は、もう1年以上続けてくださっているゲームメーカーさんへ企業ヨガに行って来ました!

皆さんヨガが終わった後は、急いで仕事に戻られる方も多いので、なかなかゆっくりお話する時間がないのですが、いつも忙しい中時間をつくって参加してくださる皆さんに感謝の気持ちを伝えたいと改めて思いました。

新しいことを始める時は色々大変。
でも、それを続けることはもっと大変だったりする。

1年以上も続けてくることができたのは、何より参加してくださる皆さんがいるから。

そして、人事部の皆さんが積極的に取り組んでくださるからです。

続けられることのありがたさを噛み締めながら、温かい気持ちで帰宅しました*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

今日もありがとうございました。


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女子力アップヨガ
マタニティヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪