笑顔溢れる企業ヨガ(^-^) | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{CD0B01FA-569F-4629-9CAE-46C520E2FD8F:01}

{8BF92439-AF6C-4B2F-828A-9F34ED90DF7F:01}

昨日は都内の人材会社さんで企業ヨガでした!


皆さんとっても元気で、レッスン中も会話が飛び交い大盛り上がり!笑

もちろん集中もするけれど、頭までガチガチにならずに、気持ちは余裕をもって楽しむ!

これって大切だなぁって思いました。



特に皆さん1日時間に追われて働いた後なので!



最後のシャバーサナはゆっくりお休みしていただけたようで、もう気持ち良いから今日はこの後の残業をやめて帰ろうって方も。



エンドレスな仕事。

なかなかきっかけがないと、切り替えも難しかったりするので、たまには身体や気持ちを休める時間をつくってあげてくださいね。



ヨガがそのきっかけになれば嬉しいです。



お忙しい中、ご参加ありがとうございました!



また来月、楽しみにしています(^-^)





ナマステ(^-^)

ヨガインストラクター CHIKAKO

e-mail airrich.yoga@gmail.com



ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女子力アップヨガ

マタニティヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪