清澄庭園ヨガ&マクロビランチ ご参加ありがとうございました♡ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

{394AB25F-FCAC-49E9-BF01-5F6B2E500FB8:01}

{7811A7FB-A3C9-4723-8625-1A4A6DE0B83B:01}

{6AA12DBA-5390-4973-92FF-DFB7A9056FE6:01}

{651CC7D6-F509-4511-9C61-F8A2EE36B0A8:01}


今年のairRICHヨガレッスンは「清澄庭園&マクロビランチ」でスタート!

外は縮こまるほどの寒さでしたが、ヨガを始めたらみるみるうちに身体ポカポカ温まって、途中は皆さんから「暑い!」という声もあがるほど(笑)



皆さんの笑顔に包まれながら、今年もこうやってヨガができること、本当に幸せだなぁと感じました꒰ღ˘◡˘ற꒱



毎日無事に過ごせることを当たり前だと思わずに、日々感謝の気持ちを忘れずに生きていきたい。日々の小さな幸せを見過ごさないようにしたいと改めて思いました。



今日は天候にも恵まれて、清々しく、とても良い時間を過ごさせていただきました。



朝早くからご参加いただいた皆さんありがとうございました!



今年も、皆さん一人ひとりにとって素晴らしい一年になりますように!



最後に、写真撮影やお茶入れなど諸々手伝ってくれた友人達に感謝です。いつもありがとう♡





ナマステ(^-^)

ヨガインストラクター CHIKAKO

e-mail airrich.yoga@gmail.com



ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」

http://www.facebook.com/airrich.yoga

http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女子力アップヨガ

マタニティヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。

まずはお気軽にご相談ください♪