はじめての企業ヨガ! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。




今日は都内にあるコンピューター関連の会社にて、企業ヨガを行ってきました!


こちらの会社さんでは、今回はじめての企業ヨガ。


先月打ち合わせをしてから、皆様とっても楽しみに待っていてくださったそうです♪なんて嬉しいことでしょう^^ありがとうございます!


私も同じく!この日をとても楽しみにしていました♪


前半は、今日1日の疲れや溜め込んだ老廃物を流し出すようにしっかりと動いて、後半は皆様からリクエストを頂いていた究極のリラクゼーション「ヨガニードラ(寝たままヨガ)」を行いました。


皆様初めて行うヨガのポーズ(アーサナ)にも一つ一つ丁寧に向き合っていて、その姿が本当に素晴らしいと思いました。


・こんなに汗をかくと思わなかった!
・ヨガってあまり動かないイメージがあったけど結構しかっり身体を使うんですね!身体が軽くなった!
・すごーくリラックスできた♡
・これは、いい!!


…などなど、皆様それぞれに何かを感じてくださったようです。
レッスンが終わった後の皆さんの笑顔に、私自身がとっても癒されました。


クラスの最後、皆様の穏やかなエネルギーと温かい気持ちに満たされて、ただの会議室が会議室と思えないほど、心地良い空気に包まれていました(^^)


私も皆様と一緒にとても良い時間を過ごさせていただいたんだなぁと、感謝の気持ちでいっぱいです。


お忙しい中ご参加いただき、ありがとうございました!


これからも皆様に心地良い時間がお届けできるように、努力していきたいと思います。


今日はゆっくり休まれてくださいね。



ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO
e-mail 
airrich.yoga@gmail.com


ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、女子力アップヨガ
マタニティヨガ、キッズヨガ親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪