デスクワーク後のヨガ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

photo:01


本日のヨガマ『脂肪燃焼ヨガ』
たっぷり動いた後の至福のひと時。
皆さん気持ち良さそう~★

火曜日は、1日デスクワークをしてからのレッスンなので、私自身も会社帰りに参加される方に割と近い感覚で身体の変化を感じることができるなぁと思っています。

同じ姿勢で凝り固まってしまった筋肉が少しずつほぐれていく感覚、圧迫されていた胸を開くことで気持ちがスッキリ晴れていく感覚。
肩が楽になる感覚。

75分というレッスン時間の中で、少しずつ身体や気持ちが変化していくのが本当によくわかります。

そして、レッスンが終わると、自分でも驚くほど身体が軽い!
とっても心地よい爽快感‼︎

デスクワーク後のヨガ
本当にオススメです♪

なかなか疲れが抜けない方やストレスが溜まっている方に、ぜひ体験していただきたいなぁと♡

今日は一受けて側としてもそんなことを感じました。

皆様、本日もご参加ありがとうございました!

ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター CHIKAKO
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、出張ヨガ、
マタニティヨガ、ママヨガ、
キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪


iPhoneからの投稿