ママヨガwithキッズ♪ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。


今日は、楽しみにしていた『ママヨガwithキッズ』に行ってきました♪
今回は、ママ達からのリクエストで、キッズヨガとママヨガの両方をやりました。

前半の20分くらいはキッズヨガを親子で楽しんで、
後半の1時間位は子供達に自由に遊んでもらって、
ママ達は肩こり改善や二の腕引締めなどお悩みに合わせたヨガを楽しみました!


最初は警戒していた子供達もキッズヨガが始まったら大盛り上がり!!

大人たちも気づいたら夢中になっていました^^

ありのままの自分で楽しむことを思い出させてくれる子供達との
“ヨガ”の時間☆

今日も目一杯楽しみました(^o^)

笑顔いっぱいキラキラした時間
一緒に過ごさせていただき
ありがとうございました♡

ご自宅でお子様とヨガを楽しみたい方
ご要望に応じて内容をアレンジできますので
お気軽にお声がけください♪

ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター CHIKAKO
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女子力アップヨガ
マタニティヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪