初めてのヨガ♪ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。



土曜日の表参道ヨガに「今回初めてヨガにチャレンジする!」という男性が来てくださいました。
普段から野球をされているそうですが、「もっと楽かと思ったら、結構きつかった…笑」とおっしゃっていました。


実はこの感想はよく男性からいただきます。


ヨガは、見た目の動きが静かなので、あまり動かないイメージがあったり、筋力をあまり必要としないイメージがあるようです。


見た目にはわかりにくいですが、実は筋力をしっかりと使いますし(特にこのクラスの場合)、ポーズを安定させながら呼吸もして…と様々なところに意識を向けなければならないため、日常生活とはまた違った集中力を使います!


わたしは、この集中した時に自分の内側に流れ出すエネルギーの感覚がとても好き!


そして、レッスンが終わった後の心身のスッキリ感と達成感はなんとも言えない♪


と言ってもなかなか伝わりづらいかもしれません…(^_^;)


ぜひぜひ、皆様も一度お試しください!


これからヨガにチャレンジしてみたいと思っていらっしゃる方、初心者歓迎のクラスなのでお気軽にいらしてくださいね。


お待ちしております♡


6&7月の「表参道」ヨガのスケジュールは下記。


ご予約はこちらまで⇒airrich.yoga@gmail.com
(参加希望クラスとお名前をお送りください。)


◆6月28日(土)11:30~12:50
『女子力UPアロマヨガ』
3,000yen 女性限定


◆7月5日(土) 11:30~12:50
『むくみ解消ストレッチヨガwithアロマ』
3,000yen 男性OK


◆7月12日(土) 11:30~12:50
『脂肪燃焼ヨガ』
3,000yen  男性OK


◆7月19日(土) 11:30~12:50
『くびれヨガ&肩こり解消ヨガ』&お茶タイム
※赤ちゃん連れOKクラス(ご夫婦での参加もOK)
4,000yen(お茶&お菓子代込み)



ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター CHIKAKO
e-mail 
airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、女子力UPヨガ、
マタニティヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪