イベント打ち合わせ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

photo:01


今日は表参道ヨガの後、ランチをしながら8月のイベントの打ち合わせをしました!

8月に去年ご好評いただいた、サンセットビーチヨガを開催予定です♪

また詳細決まりましたらアップさせていただきますね^ ^

この写真に写っているお二方。
今年に入ってから定期的にヨガを続けていらっしゃいます!

月に一度のヨガが、身体と心のメンテナンスになっているそう♪

とっても嬉しいです(^^)

外の世界で戦い続ける男性陣!

ぜひぜひ、ヨガで自分と向き合う時間、自分をメンテナンスする心地良い時間を過ごしてみてくださいね!

では、皆さま素敵な休日を。


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター CHIKAKO
e-mail airrich.yoga@gmail.com

ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、マタニティヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪

iPhoneからの投稿