珍しい方が! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

photo:01


今日は中目黒be my selfのレッスンに珍しい方が来てくださいました!

前職でお世話になった先輩。
まさかヨガに来てくださるとは‼︎

今年は(も?)新しいことをする!という宣言のもと、今回初めてヨガにチャレンジしてくださったそうです。

嬉しい(^^)

何気に運動しているところを初めて見ました(笑)

意外と(失礼)身体が柔らかくてビックリ!

終わった後は、身体がスッキリ軽くなったー!と喜んでくださりとても嬉しかったです♪

ありがとうございました!


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO
e-mail airrich.yoga@gmail.com
ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/

企業ヨガ、イベント、マタニティヨガ、キッズヨガ、親子ヨガ。
まずはお気軽にご相談ください♪


iPhoneからの投稿