研修に行って来ました! | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。



昨日&今日の2日間、Maoさん主催の「エナジーマネージメント&ヨガニードラ研修」に参加してきました。


目に見えないエネルギーについて学ぶ。
目に見えないだけに難しくもありますが、とても興味深く面白かったです!


ヨガニードラ(ヨガ的睡眠)に関してはずっと学びたかった分野。


機会を作ってくださり、ありがとうございました。


30分のヨガニードラは数時間の睡眠に匹敵する効果があると言われています。


意識して、身体と心と脳の緊張を解いていく時間。


忙しい現代人に、このヨガニードラの心地良さを少しずつお伝えできればと思っています。



写真は、Maoさん&一緒に学んだ仲間と^^




ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター CHIKAKO
e-mail 
airrich.yoga@gmail.com
ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
企業ヨガ、イベント、マタニティヨガ、キッズヨガ
親子ヨガ。まずはお気軽にご相談ください♪