愛用コメントご掲載いただきました♡ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

photo:01


大好きな製品の愛用コメントをご掲載いただきました♪

夏木マリさんが表紙のポーラ月間情報誌コフレ2月号にて。

私は、1月10日に発売になった笑顔のための美容液「サインズショット」を♡
笑いジワをテーピングしたみたいにケアしてくれるところがお気に入り!

そして、元先輩で現在はバレエやピラティスの先生として活躍されている那須さんは、5年連続ベストコスメを受賞している「B.A」を♡
(勝手に載せちゃってすみませんっ^_^;)
同じ号でご一緒できるなんて嬉しいです‼

こうやっていちユーザーとしてコメントをさせていただけたこと、とても嬉しく思います。

「サインズショット」も「B.A」も肌だけではなく、気持ちまで上げてくれるパワーコスメ☆

素敵なコスメとの出会いは、女性をワクワクさせてくれるなぁと感じます(^○^)


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター
CHIKAKO
airrich.yoga@gmail.com 
ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/
iPhoneからの投稿