レッスンで(^^) | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。



いつもヨガレッスン等で色々な方にお会いすると、
皆さんから沢山のエネルギーをいただきます!
その度に、あぁ、私は人と会ってエネルギ-を満タンにして
元気になるタイプなんだ!と実感します^^...


今日もレッスンでお会いした皆さんに
沢山の元気とハッピーをいただきました^^

まずは、出張オフィスヨガで久しぶりにお会いした生徒さん。
お忙しい日が続いていたようですが、久しぶりにお顔を拝見することができ、嬉しかったです!
とても美容意識の高い方で、いつもお会いする度に多くの気づきや刺激をいただきます。

スタジオレッスンには、ヨガ初体験の方が親子で来てくださいました。
お嬢さんと一緒にヨガを楽しまれている姿が素敵だなぁと思いました。

続けて来てくださっている方も、初めての方も、
お忙しい中時間を作って来てくださっていると思うと、
本当にありがたいと感じます。

毎回1回1回のレッスンがライブ。
その1回の出会いや、共に過ごす時間を大切に積み重ねていきたいと思います。

写真は、生徒さんが「これ、ちかこさんをイメージしてやってもらったの♪」と見せてくださったスマイルネイル(^O^)
スマイルもラメで作ると大人っぽくなって素敵ですね!!
ありがとうございます♥

可愛い~!!と盛り上がりながら、
はたと!あれ、私こんな笑顔でいられているかしら!?と我を振り返る(^_^;)

改めて、慌ただしい時や緊張している時こそ、
顔もですが、“心に笑顔を”忘れないようにしていきたいと思いました!

この気持ちを大切に、今週もあと数日
丁寧に過ごしていけたらと思います。

ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター
CHIKAKO
airrich.yoga@gmail.com 
ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/