明日お待ちしてます♪ | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。

photo:01


皆さん一週間お仕事お疲れ様です‼

明日は11:30~@表参道にて「脂肪燃焼ヨガ」です!

75分間集中して身体を動かした後は、全身がほぐれでスッキリ!この後のランチがまた最高です(^-^)

明日の「脂肪燃焼ヨガ」にご参加の皆様、朝起きるのはちょっと辛いかもしれませんが、ぜひ楽しみにいらしてくださいね♪

アロマを焚いてお待ちしております♡

11:30スタートなので、11:15位にお越しください。

明日はまだ空きがあるので、急に予定が空いた!という方もお気軽にご連絡ください。

下記詳細↓

◆1/25(土)脂肪燃焼ヨガ@表参道 

【時間】
11:30~12:45
※スタジオは11:15より入室可。

【場所】
表参道WANOMA レンタルスタジオ
1Fは本格日本茶カフェ 茶茶の間
B1がレンタルスタジオです。
地図↓
http://www.wanoma.jp/map.html
明治神宮前4分、原宿7分、表参道7分

道順
表参道ヒルズの道路隔てて向かい側にあるシャネルとディオールの間の道を入って、スタバにぶつかったら、スタバ右手に左の道へ。 道なりにいくと、ASOというギャラリーがあります。その2~3軒奥がWANOMAカフェ。カフェ入口左手に地下に降りる階段があります。その階段で地下へ降りてください。階段手前の門が閉まってることがありますが、鍵は開いてるので、そのまま開けて大丈夫です。

【参加費】
2,500yen(ヨガマットレンタル代込み)

【設備】
更衣スペースあり
お手洗いあり
(自動販売機はございませんのでスタジオに来る前に飲み物をご購入ください。)

【持ち物】
動きやすい服
裸足で行うので靴は必要ありません。
タオル

無料レンタルマットをご用意しておりますが、ご自分のマットが良い方はご持参ください。

【レッスン前の注意事項】
お食事はなるべくレッスン開始2時間前までにお済ませください。
(直前に食べると気持ち悪くなる可能性もあるため。)

些細なことでも、何かご質問等ございましたら
お気軽にお問い合わせください!

ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター
CHIKAKO

airrich.yoga@gmail.com
ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/

iPhoneからの投稿