お気に入りコスメ♥ シワ対策美容液 | ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

ヨガ講師・知育ヨガ®︎考案者 Chikako

大手化粧品メーカーにて、美容トレーナー&PRを経てヨガインストラクターへ。
ヨガ教室airRICH主宰。会社員経験を生かし「企業ヨガ」など、
忙しい現代人に向けてヨガをお届け♪2児の母として
マタニティヨガ、産後ママヨガなどママのためのクラスも開催。



仕事柄、笑顔でいることはとても大切。
でも、悲しいことに笑えば笑うほど、
目元や口元にシワが刻まれやすいとうのも事実…。
もう仕方ないかなって諦めていました。...


そんな時に知ったのがこの美容液。

笑顔のための美容液
「ポーラ サインズショット」
詳細はこちらから⇒
http://www.pola.co.jp/special/signsshot/

ポーラの研究によると、なんと顔をしかめた時にできる眉間のシワには、
2Lのペットボトル4本分、
ほうれい線部分には2Lペットボトル2本分の
圧力がかかっているそう…。ビックリッ|゚Д゚)))

そんな表情圧によってできる
気になる目元や口元、眉間などのシワにアプローチしてくれる
心強い美容液なんです!

伸びがいいのに、効かせたい部分にしっかり留まってくれる
テクスチャーが本当に使いやすい!
浸透力も抜群ですぐに次のアイテムをつけられるところも
急いでいる朝にとても助かります!

使い始めてそろそろ約1ヶ月。

夕方になると気になる目元のシワが
以前より気にならなくなってきました!嬉しい(^0^)

何より、この美容液を使っていると、
今日もシワを気にせず思い切り笑える!と自信が持てます^^

目元や口元、眉間のシワが気になる方にオススメです♥


ナマステ(^-^)
ヨガインストラクター
企業ヨガコーディネーター
CHIKAKO
airrich.yoga@gmail.com 
ヨガを楽しむ心地良い空間「airRICH」
http://www.facebook.com/airrich.yoga
http://ameblo.jp/airrich/