更年期の症状の悩みを和らげる商品を

湘南からお届けしています

メノポーズ(更年期)カウンセラー

のAIR online shopのみなわ京子です。

 

 

 

 

昨日もお客様に

「京子さんは夜中に足つりませんか?」

と質問されました。

 

 

 

 

「足がつる」問題は更年期の症状の

うったえの中でも結構多くて、

痛いのはもちろんなのですが

 

 

・一回起きてしまうと

その後なかなか眠れない

 

・次の朝まで痛みが残っている

 

・結構な頻度で繰り返す

 

 

というのが「足が攣る」という

症状の厄介なところなんですよね真顔

 

 

 

 

 

私自身はこの症状はないのですが

夫が1年ほど前までは

「ほぼ毎日」

夜中に「痛〜〜〜っっっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

って騒いでたんですネガティブ

 

 

 

 

 

痛いのはもちろん可哀想なんですが

起こされる私は本っっっ当に

大迷惑ドクロ

 

 

 

 

 

足のつる原因として

水分不足が有名ですが

それだけではなく

「ミネラル不足」

大きな原因

なのです凝視

 

 

 

 

 

 

心房細動の手術経験や

過敏性腸症候群の夫のために始めた

水溶性ケイ素ウモですが

飲み始めて最も早く効果が出たのが

この「足の攣り」だったんですアップ

 

 

 

 

 

夫婦揃っての安眠確保にも

一役買ってくれている

水溶性ケイ素ウモ宝石赤

image

 

水溶性ケイ素umoplus®️ウモプラス500ml    ¥21,600(税込) 

ご購入はこちら

 

 

 

 

1本¥21,600という

高額商品にも関わらず、

ご来店する方の

10人のうち6人ご購入

そしてリピート率は91.6%

というその理由は

こちらのブログも読んでみて下さいダウン

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ブログに書かない話しも・・・

無料メールマガジンのご登録はこちらをクリックダウン

 

 

 

オンラインショップはこちらからダウン

image

 

 

ダウンインスタグラムはこちら

 

 

 

 

 

 

TAKEFU®とは
原料は竹100%で作られた柔らかい繊維で、抗菌性、消臭性、制電性、吸湿吸収性に優れ、 触るとほんのりと暖かい温熱効果も合わせ持つ、快適性、機能性において右に出るものはないという「癒しの布」です。 また、竹の抗菌性は繊維に抗菌材を練りこんだりコーティングするものではなく、竹そのものの抗菌効果によるものです。 2018年1月19日、厚生労働省所管の独立行政法人である医薬品医療機器総合機構(PMDA)にて医療ガーゼに登録されました。