更年期の症状の悩みを和らげる商品を

湘南からお届けしています。

AIR online shopの三縄(みなわ)京子です。

 

 

 

 

先日のブログ

「水溶性ケイ素」の飲用がどれだけ

良いかということを

書いたのですが高額にも関わらず

私のサロンでもかなり人気の商品なので

その理由と良く聞かれることを

今日はお話ししたいと思います。

 

 

 

 

 

まずこの値段1本¥21600って

高いびっくりマークって思いますよね?

 

 

 

 

 

私ももちろんそう思いましたひらめき電球

 

 

 

 

 

ですがこれは「水溶性ケイ素濃縮液

なので水にでも何にでも数滴混ぜる

だけなので食品のためどれだけ摂っても

問題はありませんが

5CCが目安と言われているので

100回分として約3ヶ月持つんですね。

 

 

 

 

 

先日のブログでも書きましたが

夫の心臓病、母のパーキンソン病という

ガチの病人に飲ませるのには

まず「絶対的に安全」

であるということが第一条件、

そして世界一のテレビっ子で

テレビ番組ととCMで言っているものしか

信じない上に、

めちゃくちゃ味覚の鋭い夫に対しては

「バレないように飲ませること」笑

が重要だったため

「何にでも混ぜられて

味が変わらないもの」というこの

水溶性ケイ素umoplus®️ウモプラス

はまさに私が望んだものに

完全一致していたんですラブ

 

 

 

 

 

この国内で唯一認められた

「完全に水に溶けているケイ素」は

「日本珪素医科学学会」という

組織内で医師の方の臨床も

数多く行われており

食品分析センターを含め

様々な大学で研究が行われて

安全性と有効性が実証されています。

 

 

 

 

 

そして大切な家族に飲ませるものを

必死で探した私ですが

 

・高血圧や動脈効果、糖尿病などの

症状を著しく改善させている症例も多くある

 

・毒素や老廃物を排出させる

 

・歯や骨を丈夫にする

 

・ケイ素そのものに細菌やウィルスを

弱らせる効果があり免疫を高める

 

 

などなど数えきれない効能があり

その改善例のほとんどが

「それって更年期症状にも

ものすごく有効では?」

と感じて私のサロンとオンラインショップで

取り扱うことに決めたのですびっくりマーク

 

水溶性ケイ素umoplus®️ウモプラス500ml    ¥21,600(税込)

 

ご購入はこちら

 

 

 

 

そしてよく聞かれることとしては

 

ベルいつ飲めばいいの?

 

→いつでも大丈夫です。

ただ一日1回とかではなく

飲み物に数滴ずつ入れて

一日かけて少しずつ飲んだ方が

ケイ素を満遍なく血液に巡らせることが

出来ます。

 

 

 

ベル飲む量は測った方が良いの?

 

→1日の摂取量の目安は5ccですが

食品なのでそこまで厳密に測らなくても

OKです。

 

私はお米を炊く時や

お酒にも(!)入れて飲んでいます。

 

 

例えばちょっと便秘気味とか

足がよくつる(こむら返り)

という症状がある時は多めに飲む

と良いと思います。

 

 

ベル保存方法は?

 

 

常温で良い上に長期保存が可能です。

食品のため賞味期限の記載はありますが

水溶性ケイ素は長期間にわたって

品質に変性がないのも特徴です。

 

 

ベル加熱しても大丈夫?

 

熱を加えても全く効果は変わりません。

炊飯時や味噌汁などにも

入れて下さい。

 

 

 

ご興味があったり

聞きたいことがあれば

ライン公式から無料でご質問頂けます。

 

アップこちらをクリック

 

 

ライン公式にご登録の上

「ケイ素」とメッセージを送って下さいね。

 

 

 

メッセージは私にだけ届くので

ご安心ください。

 


我が家は家族全員で飲むので

1ヶ月でなくなりますチュー

 

水溶性ケイ素umoplus®️ウモプラス500ml    ¥21,600(税込)

ご購入はこちら

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

「一生使いたい」に出会える

アラフィフ・アラフォーのための

オンラインショップはこちら

アップアップアップこちらをクリック

 

 

 

 

 

ライン公式にて
「あなたの更年期の過ごし方サポート
単発カウンセリング」を
1回¥3000にて募集しています。
(Zoomを使用します。)


ご興味のある方は こちらのボタンよりご登録下さい。
ダウンダウンダウン


 「病院では教えてくれない
 更年期を楽にする5つのステップ」
「体が辛い時に簡単に作れる3つのレシピ」
「更年期の時期の時間管理術」の    PDFプレゼント中ラブラブ


 音譜プレゼントのお受け取りだけでも 大歓迎です



 *ラインは私と1対1のやり取りになりますので
 ご安心下さい。

  *ライン公式のご登録がカウンセリングの
申し込みではないので こちらもご安心下さいね。

 

 

 

 

 

アップアップアップこちらをクリック

 

 

 

 

 

ブログに書かない話しも・・・

無料メールマガジンのご登録はこちらをクリックダウン

 

 

 

オンラインショップはこちらからダウン

 

 

AIR online shopのおすすめ商品

をご紹介しています。ダウン

画像のシューズクリップは当店の

完全オリジナル商品です。

 

 

 

TAKEFU®とは
原料は竹100%で作られた柔らかい繊維で、抗菌性、消臭性、制電性、吸湿吸収性に優れ、 触るとほんのりと暖かい温熱効果も合わせ持つ、快適性、機能性において右に出るものはないという「癒しの布」です。 また、竹の抗菌性は繊維に抗菌材を練りこんだりコーティングするものではなく、竹そのものの抗菌効果によるものです。 2018年1月19日、厚生労働省所管の独立行政法人である医薬品医療機器総合機構(PMDA)にて医療ガーゼに登録されました。