更年期の症状の悩みを和らげる商品を

湘南からお届けしています。

AIR online shopのみなわ京子です。

 

 

 

 

 

 

先日のブログで

自分を大切にすると起こる変化について

書いたのですが

 

 

 

自分を大切にするって

こんなことでもいいんだよ

ということを今日は書きますね。

 

 

 

 

 

大学生の長男が私の誕生日プレゼントに

イソップのハンドソープを

くれたことがあるんです。

 

 

 

 

 

そのハンドソープのお値段なんと

¥5000超え目

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた高いお香もセットでくれたので

めちゃくちゃ嬉しかったのですが

「ハンドソープでこの値段って

君の金銭感覚は大丈夫かはてなマーク

なんてことも思っちゃったんですね。

 

 

 

 

 

ですが使ってみたらその香りの良さと

肌のスベスベ具合に感動ラブ

 

 

 

 

長男はエステティシャン&ネイリスト

の母の命である

「手」は大切にしてるんだろうな

という思いのもとに

これを選んでくれたんだなと思うと

なんだかさらに嬉しさが増したんです。

 

 

 

 

 

残りも少なくなって来たので

今度は自分でリピ買いしようと

思っていたところに

大好きなお客様のM様が

こちらをプレゼントしてくれたんです。

 

 

 

 

 

これまた私の大好きなアクタスのショップの

ハンドソープドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ハンドソープは初めて使うんですが

これまたとってもいい香りドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

そしてM様の言った言葉に

「それびっくりマーク」ってすごく共感」したんです。

 

 

 

 

「仕事で使うハンドソープは

キ○イキ○イだったりするんだけど

「家に帰って使うワンプッシュは

こういうハンドソープがいいドキドキ

というお言葉ラブ

 

 

 

選手交代 笑

 

 

 

今日もお疲れ様!の自分に

値段も香りも使い心地も

「ちょっといいものを使う」

ってこれぞまさしく

「自分を大切にすること」

ですよね音譜

 

 

 

 

もう一つは

私次男と誕生日が一緒なんですが

バースデーケーキのプレートを毎年

次男の名前、その後ろにママ、

誕生日おめでとうという風に

書いてもらっていたんです。

 

 

 

 

それを今年は

「ママ、〇〇(次男の名前)

誕生日おめでとう」と私を先に

書いてもらいました笑い泣き

 

 

 

なかなか「「自分を大切にする」

イメージがわかない方が多いのですが

こんなちっちゃなことからでも

全然いいんです照れ

 

 

 

 

ぜひ小さいことからでも

始めてみて下さいね。

 

 

 

美容業歴30年以上の

究極の耳年増の経験や

私自身の経験も交えて

美容や生活面なども含めた

様々なお悩みを

公式ラインまたはお問合せフォーム

から無料で行っていますので

お気軽にご登録下さい照れ

 

アップこちらをクリック

 

 

 

ベルカウンセリング」と

メッセージを送って下さい。

メッセージは私にだけ届くので

ご安心くださいね。

 

 

 

チェック 私ってそもそも更年期なの?

診断してもらいたい。

チェック この辛さって私だけ?

チェック こんな症状は他の人にも出るのかな?

チェック 更年期関係ないかもだけど

家族関係の相談もしたい。

チェック 肌の調子や爪のお手入れの仕方も

聞いてみたい。

 

 

ZoomもしくはLINEの文字飲みのやり取りで

30分の無料カウンセリングを行っています。

 

 

 

 

ライン公式登録がご面倒な方はこちらから

お問合せフォーム

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

「一生使いたい」に出会える

アラフィフ・アラフォーのための

オンラインショップはこちら

アップアップアップこちらをクリック

 

 

 

 

 

ライン公式にて
「あなたの更年期の過ごし方サポート
単発カウンセリング」を
無料で行っています。
(ZoomまたはLINEの文字のみのやり取り)



ご興味のある方は こちらのボタンよりご登録下さい。
ダウンダウンダウン


 「病院では教えてくれない
 更年期を楽にする5つのステップ」
「体が辛い時に簡単に作れる3つのレシピ」
「更年期の時期の時間管理術」の    PDFプレゼント中ラブラブ


 音譜プレゼントのお受け取りだけでも 大歓迎です



 *ラインは私と1対1のやり取りになりますので
 ご安心下さい。

  *ライン公式のご登録がカウンセリングの
申し込みではないので こちらもご安心下さいね。

 

 

 

 

 

アップアップアップこちらをクリック

 

 

 

 

 

ブログに書かない話しも・・・

無料メールマガジンのご登録はこちらをクリックダウン

 

 

 

オンラインショップはこちらからダウン

 

 

AIR online shopのおすすめ商品

をご紹介しています。ダウン

画像のシューズクリップは当店の

完全オリジナル商品です。

 

 

 

TAKEFU®とは
原料は竹100%で作られた柔らかい繊維で、抗菌性、消臭性、制電性、吸湿吸収性に優れ、 触るとほんのりと暖かい温熱効果も合わせ持つ、快適性、機能性において右に出るものはないという「癒しの布」です。 また、竹の抗菌性は繊維に抗菌材を練りこんだりコーティングするものではなく、竹そのものの抗菌効果によるものです。 2018年1月19日、厚生労働省所管の独立行政法人である医薬品医療機器総合機構(PMDA)にて医療ガーゼに登録されました。