更年期の症状の悩みを和らげる商品を

湘南からお届けしています。

AIR online shopのみなわ京子です。

 

 

 

 

 

もう何年か前の話になるのですが

ある友人に

「ものすごく雑な扱い」

を受けたことがあるんです。

 

 

 

 

 

腹は立つわショックだわで

もう何日も「なんでこんな扱いを

受けなきゃならないの?」

と悶々とした日々を過ごしました。

 

 

 

 

 

でも数日間自分と向き合って

考え抜いた結果出た答えは・・・・・

 

 

 

「私自身が私を大切に

していなかったから」

 

 

 

だったんです。

 

 

 

 

これ、思い当たる方多いのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

・「寝たいのに寝ない」という

睡眠不足続きの生活

 

・「本当はやりたくない」という

仕事を受けてしまう

 

・行きたくないママ友ランチに出かける

 

などなど・・・・

 

 

 

 

 

「本当の自分はこうしたい」

という願望を無視していると

家族からや周りの身近な人にも

大切に扱ってもらえない

という事実に気付いたんです。

 

 

 

 

 

これに気付いてから

私はすごくと小さいことから

「自分を大切にして

自分の望みを叶えてあげる」

ことに注力しようとしたんですね。

 

 

 

 

具体的には

例えばカステラとかステーキとか

長い形状のものを大皿に盛ったとします。

 

 

 

 

 

その時自分は端っこを

食べたりしちゃいませんか?

 

 

 

 

買ってきたのも

ステーキ焼いたのも作ったのも

あなたですよ???

 

 

 

 

一番美味しい部分、

そう、ど真ん中を食べちゃって

下さいびっくりマーク

 

 

 

 

 

何種類かの味が入っている

お菓子を頂いて

ピスタチオ味が1個しかなかったとします。

 

 

 

 

 

「あー、娘がピスタチオ味好きだったから

私はいちご味にしよう」・・・・

 

 

 

 

 

じゃなくてピスタチオ味を

あなたが食べるんですびっくりマーク

 

 

 

 

そんなことを続けているとなぜか

 

・いつも行く病院の先生が

優しい。

 

・何だか頂きものが増えたり

臨時収入がある。

 

・レストランなどに行くと

良い接客をしてもらえる。

 

 

 

 

なんていうことが頻発するんです。

 

 

 

これは実体験済みなので

是非試してみて下さい。

 

 

 

 

イメージしにくい方は

「お子さんにしたあげたいことを

自分にしてあげる」という感じです照れ

 

 

 

 

ちなみにですが、

私は長男に歯科矯正をさせたのですが

「いいなぁ、私もしたいな」と

思い自分にもさせてあげました笑い泣き

 

 

 

 

 

美容業歴30年以上の

究極の耳年増の経験や

私自身の経験も交えて

美容や生活面なども含めた

様々なお悩みを

公式ラインまたはお問合せフォーム

から無料で行っていますので

お気軽にご登録下さい照れ

 

アップこちらをクリック

 

 

 

ベルカウンセリング」と

メッセージを送って下さい。

メッセージは私にだけ届くので

ご安心くださいね。

 

 

 

チェック 私ってそもそも更年期なの?

診断してもらいたい。

チェック この辛さって私だけ?

チェック こんな症状は他の人にも出るのかな?

チェック 更年期関係ないかもだけど

家族関係の相談もしたい。

チェック 肌の調子や爪のお手入れの仕方も

聞いてみたい。

 

 

ZoomもしくはLINEの文字飲みのやり取りで

30分の無料カウンセリングを行っています。

 

 

 

 

ライン公式登録がご面倒な方はこちらから

お問合せフォーム

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

「一生使いたい」に出会える

アラフィフ・アラフォーのための

オンラインショップはこちら

アップアップアップこちらをクリック

 

 

 

 

 

ライン公式にて
「あなたの更年期の過ごし方サポート
単発カウンセリング」を
無料で行っています。
(ZoomまたはLINEの文字のみのやり取り)



ご興味のある方は こちらのボタンよりご登録下さい。
ダウンダウンダウン


 「病院では教えてくれない
 更年期を楽にする5つのステップ」
「体が辛い時に簡単に作れる3つのレシピ」
「更年期の時期の時間管理術」の    PDFプレゼント中ラブラブ


 音譜プレゼントのお受け取りだけでも 大歓迎です



 *ラインは私と1対1のやり取りになりますので
 ご安心下さい。

  *ライン公式のご登録がカウンセリングの
申し込みではないので こちらもご安心下さいね。

 

 

 

 

 

アップアップアップこちらをクリック

 

 

 

 

 

ブログに書かない話しも・・・

無料メールマガジンのご登録はこちらをクリックダウン

 

 

 

オンラインショップはこちらからダウン

 

 

AIR online shopのおすすめ商品

をご紹介しています。ダウン

画像のシューズクリップは当店の

完全オリジナル商品です。

 

 

 

TAKEFU®とは
原料は竹100%で作られた柔らかい繊維で、抗菌性、消臭性、制電性、吸湿吸収性に優れ、 触るとほんのりと暖かい温熱効果も合わせ持つ、快適性、機能性において右に出るものはないという「癒しの布」です。 また、竹の抗菌性は繊維に抗菌材を練りこんだりコーティングするものではなく、竹そのものの抗菌効果によるものです。 2018年1月19日、厚生労働省所管の独立行政法人である医薬品医療機器総合機構(PMDA)にて医療ガーゼに登録されました。