福岡空港マンゴーパンケーキ | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは~



 いつもありがとうございます。



ANA今週のトクたびマイルは、羽田空港~福岡空港往復フライトを予約しました。



今回の楽しみは、福岡空港のマンゴーパンケーキです💕






首都圏は、雨風が強かったです。



琵琶湖が見える頃に地上の風景が見えてきましたおねがい




眼下に立派な橋が見えます。

明石海峡大橋でしょうか。




次は、瀬戸大橋。フライトレーダーの地図と照らし合わせます。
瀬戸中央自動車道。瀬戸大橋線鉄道など



福岡空港が近づきます。


飛行機✈️を降りて、向かった先は福岡空港ターミナル3階キャンベルアーリーです。


ANA✈️の尾翼が見えます❗


羽田空港から乗ってきたANA飛行機。B767です。
通称B6ねニコニコ



ANA飛行機✈️を背景にマンゴーパンケーキを頂きました🎵
一緒にホットレモンティー🍋を頂きました。




あ~、幸せ💕



福岡空港の展望デッキは、普通の空港とは違う目線で飛行機を楽しめます爆笑



夕日に向かうB6です。



のんびり飛行機を眺めます照れ



では、またね~👋