飛行機が見えるホテル | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんにちは~



いつもありがとうございます。



関東地方は梅雨入りしましたが、今日は気持ちよく晴れていますニコニコ



先日の福岡空港行きは、久しぶりのステイです。



いつも羽田空港から福岡空港行きは日帰りなので、たまにはゆっくりしようとホテル探しをしました。



部屋から飛行機✈️見えるといいなぁ~ラブ



チェックインして、部屋の窓から外を見ると

 お~、いい感じ(感動)⭐




  幸せ~😆


福岡空港で2割引で購入したお弁当は、ちょっと崩れてしまいましたが、とても美味しかったです爆笑



ほぼ夜通し働き、昼寝をすると寝過ごしそうなのではらはらした1日でした驚き


お弁当を食べたら眠くなり、おやすみなさい💤💤


では、またね~👋