ANA今週のトクたびマイル | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんにちは~



 いつもありがとうございます。



当直勤務では病院の利益に貢献しています😥



なぜか忙しくなるのよ~😭






仕事終わりに、上司から7月勤務のお願いが提案されているのを見かけましたキョロキョロ



そうだよね~、7月は夏休み時期だし、キャンセル不可の旅行を予約するだろうから。。



わたしが1番先に休み希望を入れたから、譲りたくないわ~グラサン



他の日程に変更しても、明確なルールが決まっていないから、また休み希望が重なって休みが取れない可能性もあるから。



都合のいい人にはなりたくないよね。



しばらく静観しよう。。



気晴らしに、ANA今週のトクたびマイルで予約した飛行機✈️に乗って出かけます。



羽田空港第2ターミナルの制限区域内で、食事をするのは久しぶりです。



おにぎり🍙2個とお味噌汁が付いたセットです。

飛行機が通ると見えるのですが、雨でANA飛行機✈️が通らない。。




ANAラウンジでカフェラテとスナックミックスを頂きます。


ANAラウンジは平日の午後はとても空いていました。





ドアクローズして、周囲を見渡すと、空席が多いです。






機窓を見ると窓を流れていく雨です。

たまには、これも良いものです。



では、行っています✈️



またね~👋