プリンを食べる日帰り旅行 | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは~



 いつもありがとうございます。



今日は、知人が経営しているぷりん屋さんに行きました。


⭐極上ぷりん クレームブリュレ

⭐しお ぷりん 五島の塩付き



クレームブリュレは、1時間で溶けてしまうので、店頭で頂きましたおねがい


しおぷりんを食べて、少しずつ塩を付けて食べると味が変わって楽しめました。


⭐ほうじ茶ぷりん 黒蜜付き


ANA機内で見る「安全のしおり」クリアファイルも見えましたね~

 ANA愛がたっぷり入っています


3個食べた中で1番好きなぷりんは、ほうじ茶ぷりんですラブ



店内を見るとANAモデルプレーンや政府専用機などが飾られています。


ANA機内誌「翼の王国」も平積みされていました爆笑



極生ぷりん専門店 ひら松さんは、新小岩駅北口から徒歩1分くらいの場所にあります。




横須賀線のグリーン席から外の景色を眺めると旅行です❗



あ~、明日から仕事が始まる。。


ハワイに行けるか分かりませんが、こちらの本を購入して予習しますグラサン



では、またね~👋