九份帰りの麺 | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは~



 いつもありがとうございます。



九份帰りです。


台北西門駅までシャトル送迎バスで戻りました。


小腹が空いたので、西門エリアを歩きながら食事場所を探します。


行列ができるお店もありますが。。



ほどよく混んでいるけれど、回転率の良さそうなお店を選びました爆笑



メニューは忘れましたが、食べたのはこちら。
70元(約350円)


胃にもお財布にも優しく美味しく頂きました。

みんな同じメニュー爆笑



食後は解散して、わたしはホテルに戻ります🎵



電車を待つとついつい見てしまう広告モニター。
駅までの到着時間と混雑度が分かりやすくて良いですねウインク



ファミリーマートで見つけた台湾茶葉が入っているペットボトルニコニコ飛び出すハート



新鮮ですが、味は普通です。



ゆっくり休みましょうおねがい



では、またね👋