九份を楽しむ | ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは~



 いつもありがとうございます。



台北旅行です。



旅行メンバー4名ともに旅行やオフ会などでご一緒して、皆さま尊敬できる素敵な人です💕



旅行メンバーの気遣いを感じて、台湾旅行直前の憂鬱さはなくなりました照れ

(取り越し苦労だったかも)



天気が良い九份

阿妹茶樓はガイドブックによく載っていますね💕




こちらでお茶を楽しみましょう❗



お店の方が台湾茶の楽しみ方を実演してくれます。
台湾で食べるお茶菓子は、どうしてこんなに美味しいのかしら🎵


(お茶菓子は帰国したら、思っていたより。。驚き)


夕日が美しいラブ


窓側テーブルの日本人観光客団体が帰り、写真が撮りやすくなって嬉しい爆笑







提灯が灯ると雰囲気が変わり素敵ですニコニコ飛び出すハート


写真撮影ポイントでは、日本人同士お互いに声を掛け合い記念撮影をしました。





お店の看板にツバメが巣を作り子育てしています。
縁起が良いし可愛い❤️



九份のお店を見ながらぶらぶら歩きます。



帰る頃にはすっかり暗くなりました。

19時に集合して、台北 西門駅までシャトル送迎で帰ります。

帰りも9人乗りで、メンバー全員一緒です。





昼の九份からの眺めも良かったなぁおねがい



いっぱい写真を撮り良い記念になりました照れ


では、またね👋