今日のランチ | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは~ 



 いつもありがとうございます。



風が強く夕方に帰ってこれないと困るので、飛行機✈️に乗って遊びに行くことを諦めました驚き



のんびり過ごすことにしました。



サラダ💕
美味しいドレッシングでもっと美味しくなりましたおねがい



ポークソテーとパン
美味しい❗


季節のフルーツとアイスクリーム
ダージリンティー



もう少し食べたくて、スターバックスに行き、クッキー&クリームシフォンケーキ
スターバックスラテと一緒に頂きました爆笑


夏休みの旅行先を検索するだけで、1時間あっという間に経っていましたびっくり


とりあえず、ホノルル行きの航空券は予約済ですラブ


では、またね👋