台北ー九份移動はKKdayシャトル送迎 | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは~



 いつもありがとうございます。



旅行メンバーから九份に行く時間が取れるか聞かれました。



もちろん、九份観光できますよ~おねがい



問題は、九份までどのような移動手段を取るのか⁉️



路線バスや電車を使って九份まで往復できます。



わたしは、今まで九份行きの送迎と食事付きオプショナルツアーに参加していましたキョロキョロ



台北市内から九份までは良くても、九份から台北市内まで戻る時はバスが混雑したり乗れずに待つと聞いていました。



ストレスはできるだけ減らしたいグラサン



調べてみたら、台北市内と九份かまでシャトル送迎サービスがあり申込みました。



旅行メンバーそれぞれ申込みしても、9人乗り車両で一緒に移動できてラッキーでした💕

(黒い車はシャトル送迎です)

西門駅5番
シャトル送迎スタッフの服装まで分かりやすい爆笑




料金は台北市内~九份間 片道1439円です。









バウチャーを用意して、スマホにスクショしておきます。





シャトル送迎の申込みは、パスポート番号や生年月日、SNS ID等の入力があって、個人情報の管理上のから旅行メンバー各自で行うよう依頼しました。


晴れ女が揃っていて、九份は晴れて眺めも良かったです。





昼の阿妹茶樓もいい雰囲気です❤️💕


では、またね👋