夕食選びに難航 | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは~



 いつもありがとうございます。



女子5名の台北夕食場所は、決定打がなく「安くて美味しいもの」と言われ呆れてレストランなどの予約はしませんでした真顔



中山地区にあるJCBプラザに立ち寄り、冷たい水やジュースを飲みながら、夕食に関する相談をします。



「何でもいいのよ~」と人任せにする人ほど後から文句を言うイメージがありますキョロキョロ



JCBプラザから飲食店メニュー表のコピーを見せて頂き「ここでいいんじゃない?」という意見に同意して決定しましたニコニコ飛び出すハート



注文したもの
小籠包、海老蒸し餃子



いかフライ団子



再び小籠包



いかフライ団子


空芯菜の炒めもの
海鮮豆腐スープ
海老炒飯



大好きな空芯菜の炒めもの


写真を撮らずに、笑って話して記念撮影して楽しい夕食でした爆笑

お店は「金品茶樓」でしたウインク  

お料理が美味しくて、お店のスタッフも親切で良いレストランでした照れ



お会計

アルコール付きとノンアルコールで傾斜割り勘ですグラサン



JCBカードで10%割引で2770元(台湾ドル)でした。



次はデザートを食べに行きますよ~おねがい



では、またね👋