台湾パイナップルケーキ | ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは~



 いつもありがとうございます。



女子5名は台北の日系ホテルでチェックイン手続きを済ませましたが、部屋の準備が出来ていないため荷物を預けて合流しました。



わたしだけ別の日系ホテルを予約しました。



パイナップル🍍ケーキとヌガーの購入希望がありましたので、MRT中山駅近くのオークラ プレステージ台北とロイヤルニッコータイペイに向かいました。


オークラプレステージ台北のパイナップル🍍ケーキ


20個入り 900台湾ドル 4436円


ロイヤルニッコー台北のオリジナルヌガー


(過去に撮影したもの)


ヌガーは、マカデミアナッツのオリジナルが1番のお気に入りです。


ロイヤルニッコー台北は、JCBカード利用で5%オフです。請求額は1318円でした。


では、またね👋