台北松山空港 | ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは~


 

 いつもありがとうございます。



ANAで台北に近づいて来ました。



曇り空ですが、台北101が見えてくるとわくわくします💕




機内から見る風景は楽しい🎵



今回の旅は、5名で行動しますおねがい


ビジネスクラスのわたしは、外国人レーンの1番最初に台湾入国審査を受けました。


いつもは紙の入国カードを書いていましたが、同行者がオンライン入国をするので初チャレンジです。


入国審査でパスポートを提示して「オンライン」と伝えると頷き、写真撮影と指紋押捺してパスポートを返却されました❗


ぼんやり他のメンバーを待たず、預け荷物を受け取ります指差し


ファーストクラスタグとオリジナルステッカーで簡単に荷物を見つけられました爆笑


松山空港からMRTに乗り、ホテルまで移動します。
わたしだけ忠孝新生駅で下車します。


街歩き中に見つけた猫が可愛い❤️



茶トラ猫のお気に入りの段ボールハウス





予約したホテルにチェックイン手続きしてから、他のメンバーが宿泊するホテルに向かいましたニコニコ


では、またね👋