懐かしいピカチュウジャンボ機 | ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

ANAダイヤモンド虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。

 
 今日のSmartNewsの新型ウィルスページのトップ画面はこちらでした。



新型コロナの院内感染のニュースが目立ちます。



新型コロナ感染患者を担当する看護師の中には、メンタルが不安定になる人もいると聞きます。



大切な人材を守るため、リエゾンナース等の専門スタッフが対応する医療機関があります。





 新型コロナ感染患者を担当者は、仕事が終わるとシャワーを浴びてから帰る人もいるそうですウインク


細心の注意を払い、他人への感染を予防していることが分かりますおねがい



✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️



さて、時は遡り、ピカチュウジャンボ機に乗る前にボーディングブリッジから撮影しました。





座席指定は、2階席を選んでいましたラブラブ


ゆるくカーブした機内空間が好きですデレデレ





シートカバーは、もちろんピカチュウです💕




機内のカーテンは、ピカチュウのオリジナルでした。





カーテンを拡大します。可愛い❤️




ANA CAさんが機内後方にあるギャレーを見せてくれました。


すっきり整理整頓されています。


わたしのちょっと気になるなぁ~のサインをキャッチして、案内してくださったCAさんに感謝しています。


では。。