ANAプレミアムクラス機内食 | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。

 
 スマホ画像を見ていたら、ANA国内線プレミアムクラスの機内食を見つけました。


 ANA羽田ー那覇空港線に搭乗したときに提供して頂いた食事です。

 プレミアムクラスでも、お弁当箱で提供されることもありますが、ANAスイートラウンジのある路線に提供されています。


温かいものは、温かく美味しく頂きました。


国際線を思わせる機内食にときめきますラブラブ

献立は、こちらです。






食事しながら、ユーミンの曲を聴いていましたラブラブ
懐かしいわ~🎵





機内から富士山を眺めながら、のんびり過ごすひとときが幸せでした。


永遠に見られないわけじゃない。
新型コロナが終息したら、また楽しめる日が来る爆笑



また、機内から富士山を眺めたいなぁ~❤️


では。。