頑張れ~ANA | 虹の輪ひとり旅ブログ

虹の輪ひとり旅ブログ

はじめまして。

 飛行機と空港と旅行が好きです。
ANAメインのフライト好きで、フライト予約をすると幸せな気分で過ごせます。

 ひとりでも気楽に海外旅行しています。
旅のこと、普段の生活について紹介していきます。

よろしくお願いします。

こんばんは。


 今月、大阪に遊びに行く予定でした。


最初の予約は、B787(乗客335名)でした。







4/7には、機材変更のメールが届きました。
A321(乗客194名)です。座席指定を見ても分かるように、機材が小さくなりました。



小さくて可愛い飛行機ですラブラブ
まだ、乗ったことがないですおねがい





B787は、こちら。小さく見える画像ですね。。



そして、昨日、ANAから予約したフライトが欠航になりましたびっくり


う~ん、厳しいなぁ~


わたしは、新型コロナ感染予防のため搭乗は出来ません。緊急事態宣言も出ていますから我慢します。



ANAに乗って旅することを楽しみに頑張ります。

ANA公式LINEスタンプ『そらっち』が大好きです💕



では。。