法律事務所の秘書職に合格!素敵な道はいろいろ | 夢をかなえるために

夢をかなえるために

元JALCA、元アイザック講師による自宅教室のアットホームで小さな個人エアラインスクール。
繰り返し面接練習をすることで自分では気づきにくい長所を丁寧に見つけ、良いところをぐーん!と伸ばすレッスンで合格に導きます。







嬉しい合格者の声が届きました✨
Kちゃんが法律事務所の秘書職の合格を喜んでくれていることがとても嬉しいです!

声にも書いてくださってるように😆
すごーくもったいない道を歩き出そうとしていたKちゃんに
ちょっとまったー!!!をかけて
本当に良かったです😊

こんな嬉しい声が聴けるから
おせっかいがやめられません🤣

送ってくださった
サンタモニカとシンガポールでの
素敵な写真と共にご紹介させていただきます💕

素直で一生懸命!愛くるしい笑顔で
素晴らしい秘書になると思います😊✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

法律事務所の秘書職に絞って複数の事務所にエントリーしたところ虎門中央法律事務所ともう一つ大手の法律事務局から内定をいただきました!

GSを諦めて、特にやりたいこともなく簡単で楽な道へ進もうとしていた私に素晴らしいアドバイスをしてくださり、心踊る選択肢を与えてくれた伊藤先生には本当に感謝してもしきれません。

「早口と語尾に気をつけること」

「お辞儀をしている時も笑顔を消さないこと」

面接の前には必ず先生から教わった事を振り返って挑んでいました。

面接官の方の反応を見て、自分を取り繕うのではなく、ニコニコ笑顔を忘れずにありのままの自分で話すことで自分をアピールすることができたのかなと思っています!!

その他にも尊敬する一人の女性として伊藤先生からはたくさんの事を学ばせていただきました。

伊藤先生のような凛として品のある美しい女性に近づけるよう、これからの人生どんなことにも全力で頑張ります!

怜ちゃんの紹介で伊藤先生と出会うことができて本当によかったです!!!

お世話になり本当に本当にありがとうございました!

*.゜。*⋆✈:+*.゜。*⋆✈:+*.゜。*⋆✈:+ *.゜。*⋆✈:+*.゜。*⋆✈:+*.

#JALCA #CA #GS #客室乗務員 #起業 #CA受験 #JAL #ANA #航空業界 #就活 #転職 #新卒 #既卒 #エアラインスクール #個人エアラインスクール #オンラインレッスン #マンツーマン #ベルスクール #夢をかなえるために #crewstyle #クルースタイル#就活塾#エントリーシート添削#法律事務所#秘書職